代ゼミを体験受講中 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

代ゼミを体験受講中

上石神井校|2012年4月3日

こんにちは。春ですね☆だんだん暖かくなってきましたね!
自転車で片道40分の上石神井への道のりも快適になってきました(*^_^*)

上石神井校では春期講習第2ターム中です!
新学年になり、みんな復習やら予習やら、一人一人が今やるべきことを頑張ってくれています。
いいスタート切れるように残りの春期講習も元気にいきましょう(^_^)/
私も今年度は去年よりHOMESに来れるようになりました。うれしいです☆
こうやって東京でもSHIMONGROUPで働けることに感謝しつつ、
そしてそしてみんなの頑張りに負けんよう頑張ります!

そして今春から上石神井校では代ゼミが導入されました!!

体験受講実施中ということで…

行ってみよう!

わくわく

どきどき

ふむふむ・・・私か!!\(-o-)/

まだまだ体験受講実施中です!

(注)4月10日以降は、ネット配信による個別ブースでの受講となります。

上石神井校 講師   田中祐子

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る