*バトンリレー第2弾* | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

*バトンリレー第2弾*

神戸校|2012年4月22日

みなさん、こんばんは
内牧先生からバトンを受け継ぎ、第2弾!
今日は私、宇野の更新です

とはいっても、ネタがないので・・・(笑)
今日は、神戸校の非常勤講師の一言紹介をしたいと思います

まずは神戸校ではお馴染みの3人から紹介させていただきます

まずは内牧先生*
先生は数・英の他に、生物の授業だってできちゃいます!
とても優しくて、いつも生徒みなさんのことを気にかけています
私たち講師の中ではまとめ役な、そんな先生です。

次は竹中先生*
熱意のこもった竹中先生の声は、いつも教室に響いています
非常勤講師の中では一番のつっ込まれ役ですが、どんなことにもポジティブ!

最後に間野先生*
授業後も質問対応を熱心にされていて、生徒からもとても頼られている先生です
雑談も面白くて、いつもボケをかましてきます
でも、そのボケを受け止めるのも、最近大変になってきました・・・(笑)

そして、春からは新しく4人の先生が来てくれています!
新メンバーの紹介はまた今度機会があれば・・・

これからも神戸校は賑やかに楽しく盛り上がっていきます!

さて、明日は日曜日ですがどんな先生が来てくれるんでしょうか?
みなさん、お楽しみに!!

神戸校 宇野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る