4番手は・・・ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

4番手は・・・

神戸校|2012年4月24日

みなさん、こんばんは!!
ブログリレー4番目は、4月から来てます、澤が担当させていただきます。

今日このブログを知ってすぐに書いているということで、まったく心の準備が出来ていません(-_-;)
でもなんとか頑張ります!!!

久しぶりに神戸校に来たんですが、すごく明るい雰囲気で、懐かしい子たちもいて、来て良かったと思いました。
さて今日の話題ですが、神戸校に2つの変化がありました。

まず1つ目はこれです!

前にも出てきましたが、今回はより色鮮やかな感じですね。
ちなみに下にあるのは剣山です。
華道に使うものなんですね、はじめて知りました。
値段は3000円。・・・高!!受け皿より高いようですよ。びっくりです。

2つ目は・・・・これです。

来る5月19日、代々木ゼミナールの英語トップ講師、西谷先生の講演会が行われます。
その西谷先生の講義ビデオです。
さっそく何人かは見入っていました。
やっぱり面白いし、何より分かりやすいですね。
高校生のみなさん、ぜひ生で見てください。こんな機会なかなかないですよ!

と、露骨に宣伝しておいて(本当に分かりやすいんで、ぜひ来てください)
次にバトンを渡したいと思います。

次はいつも熱意をもった声を飛ばす、あの先生です。こうご期待!

大垣本部校・神戸校 澤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る