GWも待ってますよ!(^^)! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

GWも待ってますよ!(^^)!

神戸校|2012年4月30日

みなさん、こんにちは
さて、神戸校ブログリレーも一周まわって戻ってきました!
最近「ブログ見てるよ☆」って言ってくれる人が増えてすごく嬉しいです
「毎日見てます!!」なんて言ってくれる子もいて感動です…

見てくれている方々、本当にありがとうございます!!!

ちゃんとバトン(赤ペンですが…笑)渡していたり、神戸校の校舎の中を進んでいるの気付きましたか?
玄関⇒eトレの部屋⇒懇談室⇒トイレ⇒自習室⇒ブース部屋って地道にまわってきてるんです!

次はどこに向かうんでしょうか?

そういえば
澤先生のブログでも紹介されていましたが、
最近校舎には代ゼミの西谷先生の映像が流れています

みんな見てくれましたか?(*^^)

↑黒板の真ん中にアンパンマンが映ってますね(‘_’)
見た人はわかると思いますが、西谷先生のアンパンマンを書くスピードには驚きました(@_@)
見ていない人はぜひ見てみてくださいね!

神戸校は、映像を流しているパソコンの右隣りに自習室利用表があるのですが、

ん??????

下の方に何かたくさん・・・・・・・・・・・・・・

アンパンマンが!!!!!!!!!!!!!!!!笑
西谷先生の影響受けまくりです!!!
やけに顔の広いアンパンマン、

まゆ毛の飛び出たアンパンマン、

ほっぺの飛び出たアンパンマン…

いろんなアンパンマンがいますね(笑)

書く人が変わるとこんなにも変わるんですね!
これを書いたメンバーは、水野先生、内牧先生、宇野先生、竹中先生、間野先生、生徒1人、私(野原)です

さぁ、誰がどのアンパンマンを書いたのでしょうか?

全員当てられた人には…何か良いことがあるかも?(^-^)
そして高校生のみなさん
西谷昇二先生は5月19日(土)に岐阜に来てくださいます!!!
あの映像で数秒見るだけで楽しい授業なんだろうな、って伝わってきますね

行くか迷っている人はぜひ行ってみてください!

 

では、明日から3日まで神戸校の自習室はお休みですので気をつけてくださいね!
ブログリレーも一旦お休みです(>_<)
体力強化して、また4日から全力で走っていきたいと思います

お楽しみに…(^^)/

では、4日以降自習室で待ってますね♪♪
わからないところがある人は、どんどん質問もってきてください!!
では、また4日に
神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る