Happy Birthday! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Happy Birthday!

神戸校|2012年4月29日

みなさん、こんばんは。

今日は神戸校でサプライズを行いました!!
間野先生の5月2日の誕生日を祝って、講師一同からプレゼントです!!

いい笑顔ですね!
二十歳おめでとう!間野先生!!

「いつもゴールデンウィークだから、祝ってもらったことないんですよ〜」
と言いながら、照れつつも喜ぶ間野先生の顔を見て、祝ってよかったなあと思いました。
人が喜ぶ顔を見るのは本当にうれしいですね!

いつからか、神戸校ではお祝いごとを、サプライズで祝う習慣ができました。
みんなでこっそりと、相手の喜ぶ顔を想像しながら、準備をしていくのは本当に楽しいです。
それを、かけることなく、みんなが協力してくれることに、本当に感謝しています。
これからも神戸校の、このあたたかい雰囲気を大切にしていきたいです。

ブログリレーはまだまだ続きます!!
次回もお楽しみに!

神戸校 水野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る