いってらっしゃい! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いってらっしゃい!

高山校|2012年5月19日

本日5月19日(土)は、岐阜のじゅうろくプラザにて、
HOMES主催の代ゼミのカリスマ講師「西谷昇二」先生の講演会が開かれます。

そんな一大イベントに高山校の生徒たちも参加させていただくことになりました。
みんな、この日をずーっと楽しみに待っていました。

貸切バスをチャーターしていただいて、いざ岐阜に向けて出発です。

天気も最高ですね。

出発前の点呼です。
みんなのワクワクが伝わってきます。

いってらっしゃーい!!

私は校舎でお留守ばんです。(行きたかったなー。)

帰ってきた子どもたちに、たくさんお土産話を聞かせてもらうことにしましょう。

高山校のみんな、

今日はたくさん刺激を受けて帰ってきてくださいね。

高山校 小川 洋平

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る