お返し | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お返し

大垣本部校|2012年5月11日

最近のブログは、本当にバースデーネタが多かったんですが、本当にこの4・5月の社員の方の誕生日が多い月だったんです。

そして、ゴールデンウィークの真ん中の5月3日は、川瀬学院長の誕生日なんです。

そこで、いつも面白い仕掛けで、社員の誕生日を祝っていただいている学院長にまずはサプライズ第1弾

大垣本部校の4年生が中心となって、仕掛けたプレゼントです。

メッセージ付き写真集です!みんなきれいに映ってますね。

そして、サプライズ第2弾

次は、大垣本部校の3年生が中心となって、仕掛けた大垣本部の講師、社員みんなからのメッセージつきプレゼントです!!

  

うん、…。

なんか、学院長の様子がおかしい…。

喜ばしいはずなんですが、なぜか落ちまれてます。

なにか、あったのかもしれませんね(笑)

そして、サプライズ第3弾!

大垣本部校社員からのプレゼントです!

  

とにかく、社員講師一同、みんな学院長のことが好きなんです。

いつも、笑顔で元気に働いていただけることが、私たちの望みです!!

いつまでもお元気でいてください!!

大垣本部校 岡本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る