はじめまして☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

はじめまして☆

神戸校|2012年5月17日

こんばんは(*・ω・)

神戸校講師の石原真央です。

まずは、少し自己紹介をさせてください。

私は高校時代、放送部に所属していました

放送部では、主にお昼の放送で音楽を流したり、行事の映像をつくったりしていました。

PCで映像をつくるのは、とても難しく時間のかかる作業です。

ですが、映像が完成したときは、すごく達成感があります!

アナウンスや朗読は好きなので、英語の発音や、古典の朗読など……

これからも頑張っていきたいです☆
さて、本日、池田中で一斉確認テストが行われました

みなさん、テストの出来はいかがですか?

今回のテスト範囲は定期テストの範囲と被っているところがあると思います。

出来た人も出来なかった人も復習をしっかりしましょう♪*゜
高校も中学も定期テストが近いです。

早めに自習室に来て、対策をしていきましょう。

待ってます(*^ω^*)
神戸校 石原

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る