よろしくお願いします! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

よろしくお願いします!

神戸校|2012年5月16日

こんにちわ!いや、こんばんわかな?(・0・)ww

はじめまして(^0^)
今月からHOMES神戸校に勤務することになりました吉田拓生です。

僕も高校生の時、神戸校の元生徒で間野先生に教えてもらっていました。
部活がとても忙しい高校だったのでHOMESに通っていたのですが、先生方には本当にお世話になりました。

とにかく一生懸命に頑張っていくのでよろしくお願いします!!!

さて、みなさんバスケットは好きですか?
僕は大好きです
高校時代はバスケットに捧げたと言っていいほど打ち込みました。

スポーツと勉強の両立は大変ですが、その努力は必ず力になるので頑張って両立目指しましょう!

明日は池田中の子が一斉確認テストがあるということで、たくさんの子が自習室に来て勉強に励んでいました。
非常に良い姿です。
明日は力が発揮できるように願っています。

最後に、神戸校に弟がいて正直気まずいですww

神戸校 吉田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る