カウントダウン開始!!!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

カウントダウン開始!!!!!

神戸校|2012年5月19日

みなさん、こんばんは(^^)

今日は風が強かったですね
最近竜巻がニュースになっていましたが、
どこで起こるかわからないのでみなさんも気をつけてくださいね(>_<)

ところで
中高生のみなさん
中間テスト、期末テストがだんだん近付いてきていますね

あと何日でテストがあるか把握していますか

「テストまであと○○日だよ!!」と言ったら

「………(゜゜)ほんとに?(゜゜)?????」

という子もいたので…(笑)

明日からテストに向けてカウントダウンを行います


(※これは、明日の時点でのテストまでの日数を表しています!)

この他にも全学校分ちゃんとあるので、授業や自習室に来た時に見てくださいね

残りの日数でできることを考えて頑張っていきましょう!!
質問も持って来てくださいね(^^)
待ってます

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る