学院長×下井草校 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

学院長×下井草校

下井草校|2012年5月20日

みなさん、こんにちは!!

5月15日(火)
天気・・・雨模様。

14日、16日ともに晴れ。
なのに15日だけ・・・

ま、まさか!!!
そうです。そうなんです!!!!

学院長なんです!!!
学院長が下井草校にお越しくださいました。

Welcome to Shimoigusa !!

大きい袋にあふれんばかりのお土産を岐阜からお持ちいただきました。
ありがとうございました。
その様子は上石神井ブログをチェックしてください!!

そして学院長へ日頃の感謝の気持ちと今月は学院長の誕生月でもあるということで、
ささやかながら講師一同からケーキをプレゼントしました。
代表して学院長の教え子である田中敬人先生と白木莉乃先生からお渡ししました。

この写真は直々に学院長が撮影してくださいました。

撮影風景・・・

ありがとうございました。

そしていよいよ、学院長のお話。
生徒たちは個別指導教室で、
ザワザワザワザワ・・・・・

生徒100人の活気・・・・

があるかのような活気が、そこには広がっていました。

いざお話がはじまると、生徒たちは真剣に学院長の話に聞き入っていました。

学院長の熱い思いと、子どもたちに対するまっすぐなメッセージ。
それを真剣な表情で聞き入る生徒と講師。

本当に良い時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

お話のあと、プランノートやテキストにサインをもらっている生徒も多くいました。
下井草校、講師一同、そして生徒一同、学院長のお越しをお待ちしております。
いつでもまた来てください!!

下井草校 小川貴之

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る