本場の!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

本場の!!!

神戸校|2012年5月10日

皆さんはGWどう過ごしましたか?うん・・・そうですね・・・なるほど!!

いろんな過ごし方をしていますね。*^∇^*

僕は東京の方まで出かけてみました!

高校生は5月19日が何の日か知っていますよね?

そう、あの代々木ゼミナールの超人気講師、西谷先生がみえる日なんです!!!

それに先駆けて本場の代ゼミを見てきました!!!(迷ってたわけじゃないですよ!本当ですからね!)

新宿駅から渋谷駅に、迷いながら散策していると、2,3件代々木ゼミナールを発見しました。

さすがに人が多いところは写真を自重したのでないです。

一枚だけうまく近くに人がいないときにとれました!ちょっと遠いですが。

代々木ゼミナール東大館です!!

今回見てきた代ゼミはGWなのに学生らしき人がいっぱいいました!

やっぱりやる気を感じます。素敵な先生が多いからかな?

でもHOMESのみんなも、負けてないと思います!!

そのやる気に答えられるよう、僕たちも頑張ります!!!

あと一ヵ月〜一ヵ月半で定期テストが待ち受けています。

目標を定め、その目標を達成できるように出来ることを考えて、自分の力を出し切れるようにしようね!!!

あ・・・みんな西谷先生の講演会も来てね。

それではまた明日のブログ更新楽しみにしていてくださいね。

おやすみなさい。(^∀^)ノシ

神戸校 竹中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る