鈴木の豆知識? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

鈴木の豆知識?

神戸校|2012年5月18日

こんにちは!
5月から新しい先生がたくさん増えましたね
5月からみんなに授業を教えてくださる先生は、
私と同じ年の先生ばかりで、さらに毎日楽しく過ごしています♪
どの先生も優しく面白い先生ばかりで、みなさんのことを
第一に考えていることが一緒にいても感じられます(*^О^*)
私も一緒にもっともっと頑張っていきます

ところで、今日は雷がすごかったですね(^^;)
しかし、みんな雷にも気にせず頑張っている姿がみられました!
勉強する姿勢すばらしかったです☆
次回のテストに向けても頑張っていきましょう♪

ちなみに雷が鳴るとおへそを隠せといいますが、
それは子どもが雷が鳴って雨が降っている中
お腹を出しながら遊んで風邪をひいてはいけないので
お腹を隠せと言うらしいですよ!

鈴木の豆知識でした(^О^)

神戸校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る