GAKUINCHO | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

GAKUINCHO

上石神井校|2012年5月17日

みなさんこんにちは!

昨日の20時50分・・・

ドキドキ

ワクワク

みんなソワソワ。
そうです。待っているのです。
ドアが開くたびに、全員ビクッとしながら(笑)、待っているのです。
そして・・・

学院長到着!!

なんと岐阜から、大量のお土産を持ってきてくださいました!!

でかい(゜o゜)
これをはるばる岐阜から・・・ありがとうございます!


むちゃくちゃおいしかったです(*^_^*)

そして・・・

約30分の講演会です。

講師も含めて、みんな真剣。

そして、講演後は・・・

サイン会(*^_^*)
みんな、カザスの裏面にメッセージをもらってました。

学院長に、あったこともない子供たちが、たった30分の話を聞いただけで、サインに集まりました。
子供たちも、「信じられる大人」には、甘えたいのだと感じました。

そして、もちろん、講師だって、学院長に会えたらうれしいです。
講師も並んでサインをもらいました(笑)
東京の講師は、年に数回しか会えませんから・・・。

便乗して、自分もサインをおねだり。

校舎の掲示物に書いてもらいました(笑)

そうこうしていたら、隅っこで様子をうかがっていた高校生が、勇気を振り絞ってサインをもらいに来ました。

最高の笑顔でピースしてくれましたヽ(^。^)ノ

そしてこのブログで常連の二人とピース。

もう一枚!

そして講師といっしょにピース。

校舎が一気に華やかになりました。
学院長、ありがとうございました。
また是非是非お越しください!!!

今月は、学院長のお話しが校舎でエンドレスで流れます。
会えなかった生徒も、ぜひ(*^_^*)

上石神井校  校舎長  林 克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る