BIG NEWS!!☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

BIG NEWS!!☆

神戸校|2012年5月5日

みなさん、お久しぶりです

GW満喫していますか?(^v^)

今日は自習室で頑張って勉強している姿が見れて嬉しかったです
質問もたくさん持ってきてくれました
GW明けにテストがある高校生のみんな、頑張ろうね(>_<)

ところで
今日は?BIGNEWS?があります

HOMESグッズが小学生だけじゃなく、中学生・高校生のみなさんにもお渡しできるようになりました

自習室を使う時に書いてもらうCHECKノートを1冊終わらせると、100ポイントGETです!(^^)!

たくさん自習室に来て、いろんな種類のHOMESグッズをGETしてくださいねっ

ちなみに私が「何がほしい〜?(^v^)」と聞いた人の中では消しゴムが大人気です

みんな何がほしいですか〜

ブログリレーも次の走者が見えてきたのでバトンタッチしたいと思います

明日も自習室で待ってますね(*^_^*)

では、明日もお楽しみに

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る