※間野ファン必見※ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

※間野ファン必見※

神戸校|2012年6月12日

みなさん、こんばんは(*^_^*)
梅雨のじめじめに負けていませんか

今日も神戸校はブースが満席で、みんな頑張ってくれていました
ところで
今日授業があった人は、入ってきた時にこの先生に会いましたよね?

・・・KAZASUマン!!!!!!!!!!!!!!!!

こと、間野先生です(カメラを向けたらポーズを決めてくれました…笑)

おぉ(゜ω゜)

ちゃんとかざしてくれていますね

(↑かざした人をチェックしてます☆)

授業前にKAZASUの横に立ってみんなにKAZASUをかざすように呼びかけていました

そしてかざすと、もれなく講師のみんなから

「ナイスカザース!!!!

という言葉がおくられていました(^v^)

みんな、間野先生の熱い想いは伝わりましたか(゜▽゜)

かざしてくれたみなさんありがとう
明日は誰が『カザスマン or カザスウーマン』になるのでしょうか(*^^)

楽しみです(*^。^*)

では、明日もお楽しみに…

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る