お土産 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お土産

神戸校|2012年6月16日

今日は5限の授業のときに、突然小学生の子が校舎に飛び込んできました。

「先生、おみやげ!」

修学旅行から帰ってきてすぐに持ってきてくれました。

「生ものやで、悪くなるとだめやと思ったでさー」

という、その子の言い方がとてもかわいらしく、うれしくもありました。

ありがとう!

とてもおいしい八つ橋でした。講師みんなでいただきました。

また、他にもディズニーのおみあげをいただきました!

お小遣いの中から、HOMESの分を考えてくれたことがとてもうれしかったです。

ごちそうさまでした。

今日の挨拶デビューは石原先生です。

元放送部だけあって、声がハキハキ!

緊張していましたが、元気よくやってくれました。ありがとう!

池田の中1、中2、北和や揖斐川の子はこの土日が最後のやり込むチャンス!!

中途半端にやって、苦しい思いをするよりも、トコトンやって充実感を得ましょう!!

プリント用意してますよ!

明日も待ってます!!

神戸校 水野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る