コツコツカツコツ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

コツコツカツコツ

穂積校|2012年6月3日

穂積校の高校生は、テスト前の勉強をコツコツとがんばっています。

当たり前なんですが・・・。

でも、何が良いかって・・・。昨年比200%の勉強量ですね。

この雰囲気を作ってくれたのは、やっぱりコツコツカツコツの実践者です。

それは、高3の男子です・・・。

               

周りに影響されずに、コツコツとマイペースにやり続けれる男です。

それだけでも、凄いけど、コツコツやり続けていくから、周りにいい影響を与えてくれています。この輪がどんどん広がってくれることを期待しています。
そして、高3は受験生ですからね・・・。後輩に勉強する姿を見せつけて欲しいと思っています。

                  

今年穂積校で、流行させたい言葉です・・・。


「現役合格主義でいこうぜ!」

なかなか、いい響きではありませんか?

まだまだこれからですね。穂積校の高校生諸君、戦いはまだまだこれから・・・。

勝ち抜いていこう!

穂積校

江口 徹

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る