タイガーバーム | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

タイガーバーム

上石神井校|2012年6月26日

みなさんこんにちは。
東京では、先週の金曜日、HOMESのチラシが入りましたね!みなさん見つけられましたか??
うっかり見過ごしてしまった方も、HOMESのホームページからみられるので、ぜひご覧になってください。
今年のテーマは「プランニング」!
最高の夏をコーディネイトしよう!

そして!夏に向けて、新しい生徒たちが通い始めてくれています!
懇談の翌日から、5時間も自習室を使ってくれたMさん。どうもありがとう!
「自習室は勉強しかできないので集中できました」
チェックノートにそんな言葉が残されていました(笑)
ふふふ。それこそが自習室の良さなのだよ(‘_’)

そして、みんなのチェックノートに書かれた数々のコメントを読み返していたところ・・・。
面白いコメントを発見!思わず激写(笑)

Q、眠気を覚ます方法はありますか?
A,タイガーバームをまぶたに塗る。眠眠打破を飲む。

ちょ・・・本気解答すぎ(笑)

田中先生の学生時代が垣間見えた気がした瞬間でした(゜o゜)

上石神井校 校舎長   林 克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る