チェック、チェック、チェック(^^)! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

チェック、チェック、チェック(^^)!

神戸校|2012年6月26日

こんばんは☆ミ
今日はいいお天気でしたが、少し雨が降ったせいで
蒸し暑かったですね(><)
まだまだ梅雨は終わらなそうです、、、

話しは変わりますが、みなさんっ
今日の新聞は見ましたか!?
実はHOMESの広告が入っていました

見てないって子はチェックしておいてくださいね
そこには夏期講習について書いてあります

そっかあ、あと1カ月で待ちに待った夏休みですね(^^)

夏休みって、遊びの予定はすぐに立てられるんですけど、
勉強の予定になるとなかなか立てられないんですよね(._.)

どこが苦手だか、自分ではなかなか把握できないし、、、

そこでっ
そんな子にはこれ!!

じゃじゃんっ

夏期講習事前チェックテスト!です(^^)!

これを解くと、苦手なところを把握できちゃいます!
苦手を知って、夏休みの計画を立てていきましょう(^o^)

こんな風にプランニングシートを使ってね

事前チェックテストは、自習室に来た時などに解いてください
テストは終わりましたが、自習室に来てくれるのを待ってます(^^)

神戸校宇野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る