今週からお世話になります! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今週からお世話になります!

神戸校|2012年6月23日

今週の月曜日から神戸校に来ました、河村です。

まずは、自己紹介をします

名前  河村美都紀(かわむら みづき)
星座   かに座
血液型  A型
趣味・特技  書道・・・・・書道を始めて今年で10年目です
好きな食べ物  ハンバーグ 
嫌いな食べ物  トマト(生)
今ハマっているもの  大河ドラマ「平清盛」・・・・とても勉強になります

今日は、6時間目の授業が急に休みになってしまったので、HOMESの広告を校舎のいたるところに貼りました。
広告が斜めにならないように集中していたら、思ったより時間がかかってしまいました
見てください! この 平行 にこだわり抜いた広告たちを!

今日は初のブログ担当ということで、平凡な内容の記事になってしまったかと思いますが、
次回担当するときは、今回よりも少しでも読み応えのある記事が書けるように頑張ります!
よろしくお願いします

神戸校 河村美都紀

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る