体育祭の季節到来ですね! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

体育祭の季節到来ですね!

上石神井校|2012年6月3日

6月!

体育祭の季節ですね!!

ということで、行ってきました(*^_^*)

まずは、石神井西中学校。

クラスも多くて活気がありました!

黄色、がんばれー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

白、がんばれーヽ(^。^)ノ

緑、がんばれー<(`^´)>

赤、がんばれー\(-o-)/

って、何種類あんねん!で、なんでうちの生徒見事にバラバラやねん!

と、思わず関西弁でつっこみ。

白熱した体育祭。見応えバッチリでした(*^_^*)

そして上石神井中学校へ(なんで同じ日やねん!)。

学校に近づくと、生徒のパワフルな声が、響き渡ってきました。

工夫を凝らした面白い競技がいっぱい!

お(゜o゜)うちの生徒だ。

こっち向いて―ヽ(^o^)丿

わお(゜o゜)

わざわざこのために(自転車で1時間かけて)来てくれた田中先生!!

どうもありがとう!


今日は楽しかったです!!

みんなにパワーをもらいました。どうもありがとう!!

・・・。

さて、石神井西中学校の諸君。

そして、上石神井中学校の諸君。

定期テストは近いぞ。準備はいいか?

運動のあとは、勉強がんばろうな!!!

上石神井校  校舎長   林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る