嬉しい贈り物 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

嬉しい贈り物

神戸校|2012年6月10日

みなさん、こんにちは

今日も雨が降ったり止んだりはっきりしない天気でしたね
でも今日もたくさんの子たちが自習室に来て頑張ってくれていました
明日も13時から自習室開放していますので是非来てくださいね
お待ちしています

そして、今日はこんなものをいただきました
じゃじゃん

アップルパイです
これは、生徒のYさんが作ってきてくれたのですが美味しそうですね〜
もちろん味も絶品でした
とても美味しかったです
個人的には、美味しいお菓子を作れる女の子はとても素敵だと思います^^
わたしだったら、こんなに美味しく作れません

Yさんありがとう

そして最後に…

みなさんKAZASUかざしてくれてありがとう
明日からも持ってきてね

神戸校  内牧

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る