父の日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

父の日

穂積校|2012年6月21日

6月18日(月)に穂積校のHOMES講師から「父の日」のプレゼントをいただきました!

リーダーの渡辺実央さんが「先生。父の日です。お父さんありがとう!」と冗談交じりに笑顔で話してくれました。

本当にうれしかったですね。 (本当の自分の娘達は忘れてましたが・・・。)

穂積校の講師のみんなは、いつも一生懸命に子ども達に関わってくれています。
ここまで、子ども達のために本気になって、教える学生はHOMES以外にはいないでしょうね。

自分の自慢の講師たちですね。そして自慢の教え子です。ありがとう。
あらためて、講師のみんなに日頃の感謝をしなくてはいけないと思いました。

HOMES講師になるために、努力して自分を磨き、晴れてHOMES講師になった暁には、最高のHOMES講師になるための努力をしてほしいな。

これからも、末永くよろしく!一緒にがんばっていこうぜ。

         

           かわいいピンクのネクタイありがとう!
                    そして、天然石の数珠も!

穂積校 江口 徹

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る