野原デビュー!? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

野原デビュー!?

大垣本部校|2012年6月14日

最近、授業の最初の挨拶の盛り上がりがすごいんです。特に、大学1年生の堀田先生の挨拶が…。

なんと、70人近くもいる生徒と先生の前で、堂々とを歌ったんです!

「えっ、なんで?」という感じなんですが。

意外とうまかったです。

そして、今日はデビューが目白押し!!

こちらも大学1年生の岩佐先生!!

初々しくてよかったですよ!!

そして、なんといっても毎週水曜日に大垣本部を助けてくれている、神戸校の野原先生です!!

今日が、大垣本部のデビューでしたが、さすがです。堂々と挨拶していましたし、はじめてな感じが全くしなかったです!

いつも、本当に講師の子たちにも元気をいただいています。

感謝です。

さあ、まだテストは続きます!!気を抜かずに明日からも頑張るぞ!

大垣本部校 岡本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る