高校生の子必見! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校生の子必見!

神戸校|2012年6月28日

こんばんは(^0^)

7月まであと3日ですね
みなさんテストが終わって夏休みが待ち遠しいですよね♪

ジャン!
ところで、野原先生が受験生のみなさんのために
こんなものを作ってくれました
名古屋近辺を中心とした大学が載っています!

大学のオープンキャンパスの日程が書いてあるので、
是非自分の気になる大学をチェックしてみてください(^0^)
自習室のブースの窓に貼ってあります☆

推薦の子たちは、一般の試験よりも早いので
今の時期から特に頑張っておきましょう!
もちろん一般の子もですよ

そして修学旅行のお土産ありがとうございました

サザエさんカステラです!!
中にはサザエさんの形をしたカステラが入っていました♪
とてもおいしかったです(*^_^*)

神戸校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る