2012.6.25 Good Morning☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2012.6.25 Good Morning☆

穂積校|2012年6月25日

初めまして
穂積校の服部です。

非常勤のときに登場したこともありましたが、社員となりしかも書き手としての登場は初めてです。
これから、穂積校の様子を少しでも多くアップしていくので、よろしくお願いします!

さて穂積校では、瑞穂市内の中学校の定期テストが終わり

「いざ夏へ」

といった雰囲気になってきました。

今日25日は、HOMESのチラシも入っていましたね。

そこで一昨日の土曜に、穂積校では一部の非常勤とともに夏期講習に向けてのミーティングを行いました。

大垣本部校でも熱い挨拶をしている、堀田先生は今日も暑そうでした!

穂積校では、今年も熱い夏がやってきます!
一緒に頑張っていきましょうね!!

穂積校  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る