この暑い夏、新たな自分に挑戦!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

この暑い夏、新たな自分に挑戦!!

神戸校|2012年7月21日

みなさんこんばんは!(*^_^*)ノ
今日の神戸校の黒一点、竹中です。
何と僕以外はみんな女の先生です。

さてはてみなさん知ってますか?
実は昨日・・・

このブログリレーを初めて3カ月記念日なんです!!

今日のブログのネタを探して歩いていると。

おや?あれは?

また絵が変わっていますね。
彼はピタゴリラ先生です!

この夏(7月26日、27日 8月1日、8日)、小学生の子を対象に・・・

サマーチャレンジ

を行います。

気になる内容は・・・

『漢字チャレンジ』
『ピタゴリンピック』
『目指せ!地理マスター!!』

の3つです。

そして、4日目は楽しいゲームもあるそうです。

楽しめて学力が付くなんて、そんなに素晴らしいことはなかなかないですね。

いつもと変わらない夏休みを送るより、何か変わったことに挑戦し新しい自分を見つける。

そんな充実した夏休みを過ごしたいと思いませんか?

みなさんの参加、首を長くして待っています。

今日のブログはここでしめさせてもらいます。
次回の更新も楽しみにしていてください!!

みなさんおやすみなさい。(=_=)Zzz

神戸校 竹中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る