今日は何の日? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今日は何の日?

神戸校|2012年7月7日

こんにちは

今日も暑かったですね
みなさん、熱中症に気をつけてくださいね。

さて、みなさん今日は何の日か知っていますか

そうです。七夕です。
1年に1回おりひめとひこぼしが会える日です
ロマンチックですよね

神戸校も七夕仕様になっています。

んんっ
なんか書いてあるぞ


麻未先生が書いたようです
ちょっと小さい(笑)
みなさん、気付きましたか?

もうすぐ夏休みですね
勉強も部活も遊びも全部やりきる夏にしましょう

勉強では、苦手なところをこの夏休みに克服しよう!!
受験生にとっては、大事な大事な夏休みです。
一緒に頑張りましょう

みなさんは七夕に何をお願いしましたか?
わたしは・・・・・秘密です(笑)
みなさんのお願いが叶いますように

神戸校 若園真美

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る