青空 クワガタ プランニング!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

青空 クワガタ プランニング!!!

神戸校|2012年7月18日

みなさん、こんばんは(^^)

今日は久しぶりに気持ちの良い青空でしたね

思わず外に出て写真を撮ってしまいました(^v^)

小学校の頃はよく友達と雲を眺めていた記憶があります

懐かしい…(>_<)

あ、そういえば!!!!!

今日はまたまた神戸校にクワガタが・・・

今回は少し小さめですが、すくすくと育ってほしいと思います(^^)

もう、クワガタの話ばかりで珍しくなくなっちゃってますね(^_^;)

でもなんでこんなにもクワガタが集まって来るのか不思議ですね〜

また訪れたときには報告しますね(*^^)

さぁ、これからみんなとプランニングの日々が始まります(*^_^*)

夏休みの計画をしっかり立てましょうね

通常授業は今週で終わりますが、自習室にどんどん来てくださいね

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る