NEW STANDARD | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

NEW STANDARD

滋賀本部校|2012年7月21日

滋賀本部校に赴任して今日で4年目を迎えました。

あの頃の中3生が今では高3になっているわけですから、時の流れの速さを実感せずにはいられません。

滋賀本部校もHOMESの中では老舗的存在になってきました。

先月の東京出張の際にも思ったことですが、

岐阜本部が移転したのを皮切りに最近の校舎では講師の写真が窓にプリントされているようです。

新しい基準が生み出されようとしているのなら滋賀も遅れてはならないと。

いうことで貼らせていただきました。

さすがに今回は講師たちも困惑した様子で、期間は1週間ですが。

それだけにレアモノです。

ぜひご覧にいらしてください!

いつも自分の思いつきの行動に付き合ってくれて本当にありがとう。

滋賀本部校 宝蔵

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る