さきがけ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

さきがけ

滋賀本部校|2012年8月1日

長浜の駅の脇に巨大な要塞が姿を現しました。

このビルの向こうの空をいつまでも探してたわけではありませんが。
景色が明らかに変わったのは事実です。
これ、結婚式場なんだそうです。
全国的にも珍しいのではないでしょうか。
駅直結の式場って。
周りの反応もなかなか微妙なものです。
それだけに楽しみです。
今では当たり前になった駅前のデパートも最初は異質なものだったそうです。
最上階にレストラン?人来るの?
しかも誰も住んでいないところに線路を敷くなんて。
異質なものが当たり前になっていくって、本当にすごいことです。
9月1日オープン。
連日、夜中も休まず工事が続いています。
最後の追い込みです。
色々勉強しながら何にでもチャレンジする人間になりたいです。

滋賀本部校 宝蔵

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る