はじめまして、夏、旅行 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

はじめまして、夏、旅行

上石神井校|2012年8月21日

はじめまして!
西尾です!
こちらで働くようになって約1か月ほど。。。
まだ顔あわせてない生徒さんもいるかな(6ω6)

これからよろしくおねがいします☆

ところで、わたくしごとですが、
今年の夏は10日間兄弟と旅行しました!(兄と姉と兄と私です)
兄弟旅行なんてはじめてだったのですがかなり楽しかったです♪(^O^)
新宿 浅草 旅館 原宿 東京タワー
弾丸東京巡り。
思い出に写真をたくさん撮ったのですが、
観光地少なめ、変顔写真多めになってしまいました。

上京するまでは思わなかったのですが、家族っていいものですね
家族のとなりや、実家は居心地がいいです

少し大人になり、あらためて家族の大切さを知った夏でした★☆

わたしたちHOMESでも、この家族といる心地良さを
感じていただけたら嬉しいです!
いつもみなさんを温かく見守っています♪

上石神井校 講師 西尾日香里

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る