やる気☆ア――ップ!!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

やる気☆ア――ップ!!!!

神戸校|2012年8月3日

みなさん、こんばんは(*^^)v

今日は!!!!!!!!!!
なんと!!!


川瀬学院長が神戸校にみえました――っ!(^^)!

30分間、本当に心に響くお話をしてくださいました!

今日のチェックノートには、

『川瀬先生のお話を聞けて良かったです(*^^)ちゃんと合格できるように、この夏頑張ります!』
『握手してもらったので合格できるような気がしてきました!』

などなど、やる気がアップしたコメントがたくさんありました

川瀬学院長、本当にありがとうございました

お話をしてもらった後にはみんな握手をしてもらっていました☆☆

みんな、良い笑顔ですね

明日からまた気合い入れてがんばりましょうね

最近自習室の表がうまって、みんな新しく下に表を書いてくれています
ありがとう!
これだけ多くの人が自習室を使ってくれているということですね☆

明日は夏期講習1ターム目ラストの授業です!!
また朝から待っていますね

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る