初めての… | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

初めての…

下井草校|2012年8月10日

Normal
0

0
2

false
false
false

EN-US
JA
X-NONE

ブログです。

そうなんです。

僕、今回が初めてなんです、ブログ書くの。

ちなみに本当は上石神井校で、いつも働かさせていただいています。

そして…

僕は岐阜出身ではないんです!

ここでいきなりですが、僕の出身県を当てるというクイズをしてみたいと思います。

僕の出身県は、

セブンイレブンがありません。

ドンキホーテの数も片手で十分足ります。

あっ、タオルで有名です。

正岡子規さんでも有名です。

そして…………⑤みかんで有名です。(でも現在は和歌山県に負けてます)

 

みなさんわかりましたか?

答えは、教えません。

そう、愛媛県です。

稲葉洋介と申します。

よろしくお願いします。
HOMESで働き始めて、約1か月が経ちました。

この1か月を振り返るといろんな出来事がありました。

初日、自分の甘さからお叱りを受けてしまったこと。

そして、その1週間後に学院長にお会いでき、お話を聞けたこと。

それから、玉井式国語的算数の親子説明会のサポートを経験させていただいたこと。

すべてが新鮮で、とても勉強になります。

普段では絶対に経験できないことだらけです。

なんか、上京してよかったなって思います。ほんとに。

HOMESに少しでも貢献できるように全力で頑張るので、本当にこれからよろしくお願いします。

写真は僕の後ろ姿です。

前からの写真を見たいという人、もしくはもっと愛媛県について知りたいという人は上石神井校にご一報ください。

以上、夏期講習の第3ターム真っ只中。

下井草校からでした。

~予告~

近日、下井草校のコーヒーメーカー・敬人先生がなんとブログを更新します。お楽しみに~!

下井草校講師 稲葉 洋介

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る