夏期講習も折り返し(^v^) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏期講習も折り返し(^v^)

神戸校|2012年8月11日

こんばんは

夏期講習第2タームが終わりましたっ

4日間、あっという間でしたね、、

授業があったみんな、お疲れ様でした(^^)

さて、今日の神戸校はというと、、、

授業教室、

自習室、

eトレの部屋

がたくさんの生徒で賑わっていました!!

今日もたくさんの子が来てくれました!

毎日みんなが頑張っている姿を見ることが出来て嬉しいです

みんなが頑張っている姿を見て、私たち講師も元気をもらっています!

ありがとう(*^^)

最後に、、

  神戸校の自習室開放時間についてお知らせです!

  • 11日(土)         9:30〜18:00
  • 12日(日)〜15日(水)  お休み
  • 16日(木)         9:30〜18:00

お盆の間は、神戸校もお休みなんです、、

来てくれる予定だった子、ごめんなさい(><)

自習室はお休みですが、宿題や自主学習はいつも通りしてくださいね

次会ったときにチェックしますからね〜(^o^)

それでは、良いお盆を

神戸校宇野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る