懐かしき顔 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

懐かしき顔

大垣本部校|2012年8月26日

今日は、昨年の中3の卒塾した子が、校舎に遊びにきてくれました。

野球部なので、かなりたくましくなってました(笑)
でも、その子の性格は変わってなく、中3の時そのままでした。

また、この男の子と一緒に来てくれた女の子がいるんですが、「恥ずかしい」と写真は拒否!

体が大きくなったり、雰囲気も少し大人っぽくなっていますが、その子自身の個性は生きたままでした。安心しました。

また今日以外にも、何人かを顔を出してくれ、本当にうれしかったです。

夏休みなので、卒塾生が来てくれる時期ですね。

特に昨年の中3は、手強い子が多く、川瀬学院長にまでいろいろ関わっていただき、助けていただきました。
川瀬学院長だけでなく、社員、講師みんなと協力して、大垣本部総動員で送り出した中3の子たちでした。

もちろんみんな卒塾していった子たちは、それぞれみんな思い出があるんですが、昨年は人数も多かったこともあり、とても印象に残った中3でした。またその卒塾していった子たちから、私自身成長させてもらったんです。

今では本当に感謝していますし、卒塾したみんなとまた会いたいですね。

いつでも顔を見せに来てください!!

大垣本部校 岡本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る