超人気!!HOMESシール! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

超人気!!HOMESシール!

北方校|2012年8月7日

本日より第2タームが開始となりました。

高校生の子は学校での補習授業も一段落がつきやっと夏休みという感じであります。

また、中学3年生の子も高校見学が落ち着いてきたので、朝から多くの子が授業、自習室、DVD、代ゼミサテラインと

各自が立てた予定通りに勉強をしてくれています。

そんな中本日より待ちに待ったHOMESシールが解禁となりました。

子どもたちの反応は、「カワイイ」という子が多く、みんな欲しい欲しいと大変なことに…

実際私も手にして凄く良いと感じ素直に欲しいと感じてしましました。

このシールは、PLANノートカスタム用に作成されたものです。

しかし、子どもたちはそれ以外にも、下敷き、筆箱、ノートなどにも貼ったりして色々な物を特別仕様にしていました。

私もノートパソコンに貼ってみました。

(私のお気に入りは、右下のOVERTHEMOONです。突き抜ける[月を抜く]をかけたものらしく胸を撃たれました。)

 

みんなも色々な物に貼って特別仕様にしてみてね。

ぜひ欲しい人は、先生たちに次の合言葉を言ってください。

「シールがほし~る」と(笑)。
北方校 副島

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る