OBON!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

OBON!!!

神戸校|2012年8月16日

みなさん、お久しぶりです(*^^)

お盆もしっかり家で勉強できていますか?

さぁ、他の校舎のブログでも紹介されていましたが、8月13日、14日は
「OBON☆理科社会徹底特訓」
が岐阜本部校と大垣本部校で行われました!!(^v^)

私は14日に大垣本部校に参加させてもらいましたが、
受験生のやる気に刺激を受けて帰ってきました!!

 

真剣に先生の話を聞いてしっかり書き込めていました
「家帰って今日中に見直すよ〜!!」と言って帰っていく子もいて、さすがだなと思いました☆

そういえば、休み時間にカウンターに置かれている「At HOMES」を読んで、
神戸校の紹介ページを見つけて持ってきてくれた子がいました(*^_^*)

懐かしいです!!!
なんと!生徒だったころの吉田先生や、非常勤だったころの私(野原)が登場しています!!!

さぁ、AtHOMES第何弾に載っているのでしょうか…(゜゜)
神戸校にも置いてあるのでよかったら観見てみてくださいね

今回のOBON理科社会徹底特訓では、いろんな校舎から集まって授業ができたことで、お互いに意識を高め合えたのではないでしょうか。
みんな、負けてられないですね!!!!

あと残り少ない夏休み、ラストスパートかけて頑張っていきましょう

明日の自習室は9:30〜開いてます(^v^)☆
夏休み前半のように、たくさんの人が来てくれるのを待ってます!!!

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る