2012.8.27☆第6号! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2012.8.27☆第6号!

穂積校|2012年8月28日

今日は第6号の紹介です☆

やっと達成!

高3の不動Tシャツboyです。

いつも最後まで残っていて

いつもこんな感じで急いで片づけています。

そんな彼も今日で18歳

今日が誕生日だったんです♪

Happy  Birthday☆

これからも不安になるときは先生たちが話聞くからね!

ほかの子たちも、もちろん待っています。

不安に思っていること、抱えていること、一緒に乗り越えていこう!

中1・中2の子たちは統一テストお疲れ様でした。

そして、中3の子たちは明日岐阜模試ですね。

「岐阜模試だー!」とチェックノートに書いている子もいました。

みんな少し緊張した様子で帰っていきましたが、

今出せる力を最大限に出していこうね!
最近ブログを見てくれている穂積っ子たちが多くなってきました。

みんながいろいろ話してくれるので話題につきません。

これからも元気な穂積校で行きまっしょい☆

穂積校  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る