2012.8.3☆第1ターム終了! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2012.8.3☆第1ターム終了!

穂積校|2012年8月4日

今日で第1タームが終わりましたね。

授業があった子たちは、授業の前後で自習室に行ったり

いったん帰ってから戻ってきたり

みんな1週間頑張りましたb

明日土曜日は、地域のイベントや学校見学などで自習できる時間が少ない子もいるようですが

それでも3時間くる!など決めている子もいました。

熱い夏が続いています。

そんな今日のCHECKノートたち。

こんなにあふれて、積まれているのは初めて見ました!

手作りの提出場所も気にならなくなりましたね☆

いつかもっと立派なものを作りましょう!

今後は色とりどりのCHECKノートたちや印象に残っているコメントなどを紹介していきたいと思っています*

穂積校  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る