2012.8.4☆HOMESステッカー | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2012.8.4☆HOMESステッカー

穂積校|2012年8月5日

今日は授業がないので自習室に来る子が少なかったですね。

今日は、そんな自習室に関する話題を。

HOMES穂積校では自習室レースを実施しています。

さすが中3生はどんどん貼れていますね!!

高3生も頑張っています。

穂積校では今、「100時間」が合言葉になっています。

理由は、vol8のat HOMESで紹介されていたHOMESステッカーが

100時間を達成した子からもらえることになっているからです*

そして今日!

記念すべき第1号の100時間達成者が!!!

中3の男の子でした。

江口先生からステッカーを手渡され、嬉しそうでした☆

「200時間いったらもう一枚?」と聞いていました。

シール大好きなんだそう。

すでに100時間を折り返しています。

高3の子ももう少し!

みんな頑張るぞーV

穂積校  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る