2012.8.8☆第3号! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2012.8.8☆第3号!

穂積校|2012年8月9日

今日も100時間達成者がでました☆

中3の女の子です。

恥ずかしがってシールで顔を隠してもらってました。

毎日お弁当を持って、朝から晩まで自習室で頑張っている子ですV

私の苦手なトマトもしっかりお弁当に入れて持ってきています…

これからもコツコツだね!

そして、最近「のどが…」と言ってる子が出てきました。

クーラーのかかった快適な環境で自習!ですが、

私も中3の時に夏休み中自習室に通って夏休み最後の3日間で風邪をひいた経験があります。

みんなそれだけ自習室に通っているのだなーと実感しますが、体調管理も忘れずに。

さてさて夏も折り返しが近づいてますね。

でもまだまだ夏の熱さは止まらない!!

第2ターム3日目も元気に行きましょう^^♪

穂積校  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る