今、頑張る! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今、頑張る!

上石神井校|2012年9月29日

こんにちは。もう9月も終わりですね。
最近、時間が経つのはやいです。でもそれは、それだけ毎日が充実してるってことなんだと思います!

そして、林先生の結婚式から10日ほど経ちましたが…改めてご結婚おめでとうございます!

結婚後も、相変わらずバリバリお仕事なされてますが、きっとそれを支えて応援して下さる奥さんがいるから頑張れるんでしょうね。うらやましいです!いいですね〜♡♡♡

そしてそして、結婚式後の上石神井校にて…

「ステキブック」にメッセージ書いてくれたってことで、林先生から生徒のみんなへのプチギフトのお返し風景☆
今だから言えますが、何度もバレかけたよね(笑)

そんなこんなで、もうすぐ10月です。

ということで、今月の言葉は猪熊先生のお言葉!

「今頑張れば、結果は出る!」

猪熊先生はHOMES上石神井校の卒塾生です。
去年まで必死に頑張ってきた猪熊先生の言葉、うわべだけの言葉じゃないって感じます。

そして、「あ〜、夏、勉強しーひんかったわ〜」って人も、今なら、まだ今なら間に合うと思ってます。
今、始めるか始めないか。それだけで人生変わってくるんじゃないかなって思います。


そして、貼るの手伝ってくれたNちゃん、ありがとう(*^_^*)今日も授業前から自習に来て頑張ってくれています!!

HOMES上石神井校 講師 田中祐子

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る