全校舎同時生中継!PLANノート抽選会!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

全校舎同時生中継!PLANノート抽選会!!!

岐阜本部校43|2012年9月13日

今日はPLANノートの抽選会が行われました!!

HOMESオリジナルの予定帳である、PLANノートにはシリアルナンバーがついており、そのナンバーで抽選会が行われました。

1等はTDLのペアチケット!

2等はHOMESオリジナルのタオルor下敷き!!

欲しいですよね!!!

ちなみに私もPLANノートを持参して参加しましたよ!

ずいぶん前から告知されていたということもあり、個別ブースはもみくしゃです。

抽選会場は大垣本部でしたが、全校舎そして全世界に生中継ということで、岐阜本部ではプロジェクターを使って大画面で抽選の結果を見守っていました!

アニョハセヨ〜〜!の川瀬学院長の合図とともに抽選会のスタートです!!

授業のない子も集まって、立って見守っている子もたくさん参加してくれました!

残念ながら、今日の岐阜会場では当選者が出ませんでしたが、大いに盛り上がりましたね。

次の抽選はみんな当たるといいですね。

今回の抽選結果は校舎に掲示してあります。

当選していた子はすぐ先生に報告してくださいね!

岐阜本部校  松岡

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る