勉強の秋! At HOMES! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

勉強の秋! At HOMES!

大垣本部校|2012年9月21日

はじめまして!

HOMES新入社員の布施です!
ブログには何度か載せていただいていたのですが、今回からは自分も書かせていただきます!

HOMESの日常をそのままお伝えできればと思いますので、どうかよろしくお願いします!
さて、夏の暑さもやわらぎ、過ごしやすい季節となってきました。
色々な「秋」がありますが、みなさんは何の秋でしょうか?
自分はやはり、食よ・・・もちろん「勉強の秋」です!!
ということで、HOMES生のみなさんもテストに向け毎日自習室や個別授業に来て頑張ってくれています!
これが実際の風景ですが・・・
        
個別のブースはもちろんのこと、

なんと自習室がいっぱいで入りきれず、

eトレの部屋まで活用することに!!

                さらにはなんと・・・どん!!

            川瀬学院長と同じ部屋で勉強する生徒達も!!!
個人的に、川瀬学院長に迷惑が掛かっていないかな、生徒も緊張して勉強どころではないのではないかなと勝手に不安に・・・

部屋から出てきたある生徒に問いかけてみたところ、

「史上最強に勉強できた!ずっとあそこで勉強していたい!!」
と本当に嬉しそうな顔で報告してくれました♪

 

自分自身もそうなのですが、川瀬学院長と同じ空間にいるというだけで、本当に良い刺激をいただけます!
生徒たちも同じように感じてくれたことが、じ~んと嬉しくて暖かい気持ちになれました!
川瀬学院長ありがとうございました!

そして、勉強する姿勢や、笑顔で元気を与えてくれる生徒のみなさん。

本当にいつもありがとうございます!!
秋はまさに一番集中できる季節だと思います!!

苦しく辛いことが待っているかもしれませんが、HOMESにはこれほどたくさんの仲間がいるのだと思えば、きっと乗り越えていけると信じています!
これからがいよいよ秋本番!一緒に成長していきましょう!!
大垣本部校 布施

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る