国体選手登場! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

国体選手登場!

穂積校|2012年9月23日

9月21日(金) 穂積校に、ぎふ清流国体の競泳に出場した、高1の加納くんが報告に来てくれたみたいです・・・。

彼は、人を和ませ、そして前向きな気持ちを与えられる力を持っています。

(私は志門塾長森校に授業をしに行っていたので会えなかったです・・・。残念。)

加納君は国体前に来てくれたときには、こんな言葉を残してくれていました。

          
          

書いてくれた通り、いつも元気いっぱいですが、それだけでなく、加納君はいつも笑顔です。そして、周りの人をいつも幸せにしてくれます。

      
          

何かに一所懸命な人は、多くの人に何かを伝えることができるんでしょうね。
      (中3や高3の受験生も同じですよね。)

          

加納君、また水泳だけじゃなく勉強の報告にも来てくださいね。

穂積校講師一同、君を待っています。

穂積校 江口 徹

     

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る