祝!100回記念!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

祝!100回記念!!!

神戸校|2012年9月17日

みなさん、こんばんは。

ずいぶんとブログをごぶさたしていてすみません。
今回のブログは…そうです!!記念すべき100回目のブログです!!!

何を書こうかずいぶんと悩みました。

しかし、あまり気張らずに、今日は神戸校の日常にふれていこうと思います。

? おおっ! 講師のみなさんが元気に校舎にやってきました!

? 授業の準備をして…

? みんなでお出迎え!!

???

? 授業前のミーティング!!みんな真剣です!

? さあ、授業のあいさつです!!

? 中学生は中間テストが近いぞ!

? 高校生はもう少しで前期期末テスト!!

? そして授業後は自習室&質問対応♪

? 机はピカピカにね!

? トイレ掃除も忘れません!

と、当然のように、いろんなことをいつも笑顔でやってくれる講師のみなさんに感謝しています。

100回目?

まだまだですよね。

200回…300回…はては1000回目を盛大に祝えるように、神戸校のブログは、これからも盛り上がっていきますよ!!

それでは次のブログもお楽しみに!!

HOMES神戸校 水野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る