秋になりました | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

秋になりました

神戸校|2012年9月22日

みなさん、こんにちは!!

9月も下旬に突入してだんだん涼しくなってきましたね。

特に夜はあいさつしていると寒くなってきたなと感じました

この前まで夏だと思っていたのにもう秋なんですね

コツコツカツコツも今は秋使用になっています(^^)

それぞれの学校のテストも近くなってきているので

風邪をひかないように気をつけてくださいね(>_<)

テストまでの残りの時間を計画的に過ごしていきましょう
秋と言えば、、、

運動の秋、食欲の秋、読書の秋など良く聞きますよね

どれもすてきだと思います

わたしは毎年食欲の秋なんですが

今年は勉強の秋にします

実は私も今年受験生なので神戸校のみんなが勉強に励んでいる姿を見ていつも励まされています

受験生の子も、そうでない子も一緒に頑張りましょう

突然ですが今日から3日後の月曜日に神戸校で何かが起こる

果たしてその真相は

乞うご期待

神戸校 内牧もえ

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る