2012.9.4☆NEW尽くし | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2012.9.4☆NEW尽くし

穂積校|2012年9月5日

今日はいくつか新しくなりましたよ☆

まずは

講師紹介ー

素敵な写真満載です!

生徒と写っている先生もいます*

そして、私も作っちゃいました。

みんなの見てたらコメント書きたくなってしまって

大好きな「濃いリッチプリン」とともに写っています!

お次は

自習室レースです。

中3、高3の頑張りがやっぱり光りますね☆☆☆

100時間まで残り…という形式になったので、残りも続けていきますよー*

そして最後は、

CHECKノートの提出BOXです!!!

長田先生の持っている青いのが今までの。

加藤先生が持っている赤いのが新しいものです。

これからみんなどんどん来て、入れていってね

真ん中で紹介してくれたのは高3の男の子です。

協力ありがとう☆

ではでは、また明日からも頑張りましょう♪

穂積校  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る